Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

普及会

今日は、大垣競輪場で行われている、 普及会 に、行きました。

なかなか機会に恵まれず、なんと初めてのお邪魔です。。

オフシーズンとはいえ、結構な人数が集まってましたよー。

皆さん 、好きモノ です(-。-)y-゜゜゜

2012-01-15_12.40[1]

アップ後のケイリンで、自分のことは棚に上げちゃいまして、「あーでもない、こーでもない」と、メンバーにうんちくをタレ、楽しませていただきました。

ケイリン後の周回100周も、皆さん、じっくりと乗り込んで、この時期にマッチした良い練習になったと思います。

コースケは、S籐Tさん、ダンナさんに引っ張られ、約100周を完走できたようです。
お世話をお掛けしました。ありがとうございました。


今日は本当にトラック競技仲間との時間が過ごせて楽しかったな~~。。
また、お邪魔させていただきます。
宜しくお願いしまーす!!

さぁ、今日はこれから新年会です。

飲むぞー!!!

って、烏龍茶ですけど・・・。

飲みすぎて明日は腹を壊しますけど・・・(-。-)y-゜゜゜

コメント

不甲斐ない走り

うちしん様

本日は、有難う御座いました。
不甲斐ない走りをしてしまい、自分に怒りを感じております。この怒りを糧に、春までもう一段上を目指していこうと考えております。

今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。

びっくり

部長の突然のお出まし、驚きでした。

今日はありがとうございました。

コースケくん、あの中で一番たくさん回していたんじゃないかな。
お疲れ様でした。
逃げ場をふさぐ作戦、成功でした。
また、お手合わせお願いします。
あっ? 脚合わせか!

>ヒロイさま
お疲れ様でした。
手強いメンバーのなかでのレースなので、難しいと思います。

でも、 出し切れず 終わるのは悔しいですよね~。
でも、 悔しさ が有れば、次につながりますよ!!

こちらこそ、宜しくです。

>ダンナさん
お疲れ様でした。
こちらこそ、コースケまでお世話になり、ありがとうございました。

確かにギアの軽さから言えば、コースケが一番クランクが回したかもしれませんね!
良い経験をさせてもらいましたー。

また宜しくお願いしますねー。
楽しい1日でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示