Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

平田クリテ

C2
平田クリテ
雨もなんとか我慢してくれたようで、予定通りに開催されました。
いつものようにチームメイトの I 藤 さん のレースでテンションを上げるのだが、コースケのレースでマッタリ気分に逆戻り・・。
kgh
今日はスタート直後から前に付いていけなかったみたいでした。
ま、今回も参加する気になるだけ良しとしますか!

I 藤さんは、徐々にレース勘も戻ってきているようで、集団でのポジションも常に意識出来ているようでした。
「一刻も早く、C1 に助けに来て下さい。」

C1は、毎度気が抜けないメンバーが揃い、今日も心底苦しませて頂きました。
スーパー高校生の力は本物で、偽ロードマンの僕の脚では太刀打ち出来ませんよー。
S野くん、スーパー高校生に最終局面で逃げられた時に、一瞬、追撃態勢が上手く整わなかったのと、U田くんの絶妙な仕事で、諦めてしまいましたが、もう少し我慢していれば、絶対にT井くんがポジションを上げて追撃に協力してくれたのに情けない・・。
チームBR-4のG藤さん(?)には、声だけかけてあっさり自分が諦めて迷惑をかけてしまいました。
すみません。 
反省して、最終コーナーからは全開で前の二人を追ったつもりですが、結果、自分のロングスプリントにしか見えない走りとなり、更に凹みました。

ゴール後、数分間ノックダウン状態で動けませんでした。
自分で展開をひっくり返すだけの力を付ければ、もっとレースが楽しくなるはずなので、がんばりたいなー!!

今回は親子でダメダメでしたが、又、頑張ります。
暑い中、レースを運営して下さったオフィシャルの皆さんに感謝です。
参加者、応援の皆さんもおつかれさまでした。
ありがとうございました。

そして一番の問題は、このタイミングでオールアウトして、火曜日からの本業までにリカバリー出来るのか? 俺・・。。

コメント

お疲れ様でした。

何のお役にも立てずに申し訳ありませんでした。
毎回毎回同じような展開で。
もっと前で走らないと話にならないですね。
少しでもC1の方々に付いていけるように精進いたします。

お疲れ様でした。

>GONTAさん
こちらこそ、何も出来ずですみません。反省。。
途中、前を追ってイッパイになったとき、後ろに下がりながら「もう、降りようかな~・・。」って思った事が一度だけありました。
でも、GONTAさんの姿を見つけて何とか集団に留まる事が出来ました。
ライバル心+仲間意識のお陰です。
僕が言うのもなんですが、GONTAさん、しっかり C1 の走りですよ!
又、お互い頑張りましょうね!

うちしんさん!本業よりも、ロードレースの方が充実してるように見えるのは、僕だけでしょうか?(笑

うっ・・・。。。

>最速王さま
多分、皆さん共通のご意見ではないかと・・・。
僕自身、最近は何が仕事で何が趣味なのかこんがらがって訳がわからなくなってしまっています。
困ったもんだ~(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示