Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

変わったもんだねー

昨日、大垣競輪より無事に帰宅しました。

2日目、3日目と 9着 ・・・。

凹んでおります。。。

弱すぎる。。。


今日、午前中は、名駅近辺にて用事を済ませ、KAKO へ。

美味しい コーヒーとパン を楽しませていただきました。

午後からはリカバリーのローラーに乗るには乗ったんですが、集中できない。。
なんのイメージも、目的意識も持てず乗っているのがやっと・・。。

駄目だね~~(-。-)y-゜゜゜


ナルの高校入試問題を見て驚きました。
とある私立校の国語の問題文が、 サクリファイス だったんです。。

時代は変わったんですね~~。。 
自転車競技を舞台背景とした文章が高校入試の問題に出されるなんて驚きましたー。

問題を作った方は、きっと 自転車好き だと嬉しいね!!

でも、、きっと、、、、せっかくの自転車関係の問題であっても、娘の解答の デキ には、全く関係無いんだろうな~~~~・・。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示