Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

大垣バンク普及会

今日はコースケと共に、大垣競輪場で行われた バンク普及会 へ参加させて頂きました。

オフシーズンながら、沢山の トラックレーサー な方達が集まりまして、今日も賑わっておりました。

今日のケイリン競走も、熱戦が繰り広げられ、この普及会に賭ける皆さんの熱い思いがヒシヒシと感じられました。

僕は誘導員を手伝わせていただきまして、最近の練習不足を補わせていただきました~~(-。-)y-゜゜゜

ケイリンの後は、本日の お題目 である、 バンク周回100周 でしたが、50周で止めちゃいました。。
まだ先頭交代に加わることが出来ない コースケ を、みんなが協力して走ってくれたのですが、僕が股間の傷口の痛みに耐えられずギブアップ・・。
チームの皆様、途中で止めてごめんなさい。 ご協力に感謝です。

あと、コースケには ハロンのやり方 を説明してみました。
「かけ方」では無く、「やり方」ね(-。-)y-゜゜゜

最後に、僕自身の練習を、さのっち にお願いしてハロンをかけてもらいました。

競輪学校受験ギアをぶん回す さのっち は、予想通り強かったっす。。
ありがとうございました。

12月1日の手術後、こんなに お外 で走ったのは 初 でして、大変疲れましたが、ピスト仲間の皆さんと一緒に走ることが出来て、今日は本当に楽しかったです。

皆さん、ありがとうございました。
スタッフの皆様、ご苦労様でした。ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。


コーヒー
近々、 コーヒーと言えばこの人 、最速焙煎士Taichiくんが焙煎するコーヒー が、届く予定です。
なんと僕をイメージして作ってくれたそうです。
104ブレンド や、CLTブレンドなどなどを手掛け、平田クリテ参加者の皆さんにはお馴染みですよね!
我が作業場があんな感じなので、常にとはいきませんが、お出しできる時には飲んでいって下さいねー!


お知らせ
明日、2月12日は カロスポ新年会 の為、お休みさせて頂きます。
宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示