Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

お知らせ  &  平田雑記

お知らせ
7月28日~7月31日まで、名古屋競輪参加の為、連絡が取れませんので宜しくお願いします。


平田雑記
今回はホームストレートがやや向かい風で重くて、少なからず 風向き が、レースを左右するカギとなったと思います。
ホーム側を先頭で踏み上げるとかなり脚に堪えたもんな~。。
あそこをグイグイと踏むスーパー高校生は本当に強いっす!

課題の2コーナー
今回は皆さんがアドバイスしてくれたように、前走者との車間を一旦空け、詰めるようにコーナーに入る事が出来た時は割とすんなり回れたと思います。
しかし、ピーキーな状態では自分の目測と前走のスピードがピタっとはシンクロしないんですよー。。
みんなが攻め込んでいるので細かくスピードとラインの修正が入るので自分が修正入れながら立ちあがった時は猛ダッシュで車間を詰めました。
そうなると、もーーイッパイイッパイです。
難しーねー!

しかし、本当に回りの人たちのレベルの高さに、ここんとこ走らせていただくレースはかなり苦しみっ放しでキツイのですが、面白さの点でもレベルアップしていると思うので、強くなりたいと思います。
年齢的にも僕より先輩の方もいますので、負けないように頑張ろう!

オチはお約束の、
まずは 明日からの本業を頑張る と、いうことで・・・。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示