Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

進みません・・。

今日も雨沢へ。

とにかく自転車が進みません・・。。

重たいです。

途中、何度か 「こんな日は走っても無駄かも・・・」 と、何度か止めようかと思いましたが、

「いやいや、今日のこの状態を超えたら楽になるかも。。」 とも思ってみたり、、。

結局、ペースはチンタラ以下のままでしたが、走りました。

DSC_0447[1]


雨沢タイム 23分30秒 (-。-)y-゜゜゜

今月も 平田クリテ は仕事で参加できませんし、モリコロパーク関連も仕事の日程上、難しいようですし、モチベーション、テンション共に上がりませんです。

はやいとこ何かイベントに参加申し込みをして、目標をもって練習しなくちゃいけませんな!


夕方、自宅から作業場まで走ったら(自転車では無くランニング)、腰がピクッと・・・。。。
直ぐに ヤバい と危険察知したから良かったものの、12月の 玉野競輪初日の朝 と同じ箇所の ぎっくり腰 を、やらかすところでした・・。。

このまま放置も危険なので、治療に行きますです。。

皆さまも、充分なストレッチを心掛け、故障の無いように気を付けて下さいね!!

コメント

お大事に

部長様、お大事にしてください
まだまだ現役で活躍していただく
大事な、大事な腰ですから。
昼も夜も、p(^-^)q。。。。

>赤い彗星さま
ご心配、ありがとうございます。
今回はすんでのところで、ぶっ壊れませんでしたが、治療院の先生曰く、かなり状態は良くなかったようです。

昼の現役はさしおても、夜は現役であり続けたいっすからね!!
ここ何年もネクストバッターズサークルで素振りし続けているような気がしないでもないですが(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示