Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

名古屋記念競輪

今日は午前中は雨でした・・。。

3本ローラーでの練習で、目標は2時間でした。


12月から? いやいや、股間のデキモノが痛くてたまらなくなった9月頃から、自転車に乗っかっている時間がかなり短くなってしまっていて、この数か月は特に、練習といえば インドア で 短め でした・・(-。-)y-゜゜゜

そんなんだったので、今はとにかく長い時間サドルの上にいられることから始めないといけない状態でして、基礎中の基礎から少しづつ強度を上げていこうと思っております。

レース復帰し、レースを楽しめるように頑張りますです。


20120228-170203[1]

3月の 24日~27日 に名古屋競輪場で開催される名古屋記念競輪は、

「被災地支援競輪 開場62周年記念競輪 金鯱賞争奪戦 日競選愛知支部杯 PHOENIX SEAGAIA RESORT CUP」

と、長いネーミングでありますが、 日競選愛知支部杯 と、有りますように、愛知支部所属選手全員はもちろん、競輪場に従事する全ての人たちが一丸となって盛り上げていきましょう!! という、今までにない試みと意気込みの開催です。

選手関連の色んなグッズも用意されて、選手会役員さんを中心に、場内の催しなどにも力を注ぎ、家族みんなで 競輪場での1日 を楽しめるように頑張っておりますです。

競輪好きな方は勿論、興味はあるんだけど~~ってな思いきれなかった人も、か弱き女子も、ここはひとつ思い切って名古屋記念に行っていただき、競輪場での楽しみ方を見つけてくださいませ。

分からない事は、その変にいる 競輪選手 になんでも聞いちゃってください!!

宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示