Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

カロスポ道場

今日のお昼は せきや さんで、ラーメンでした。
久々にいく事が出来ました~。。美味かったです!!
DSC_0029[1]

今日、カーロスポルトの一部チーム員による、自主練習会が予定されていたようですが、雨の為、中止。
来る、モリコロパークT.Tに向けての練習会だったようです。

なので、夕方、カロスポ部室において、カロスポ道場を実施。

参加者は、F田くん と、 A豊くん。

アップ後、早速カロスポルールの 4.0kp にて ミドルパワー 。

F田君  597w  557w  522w
DSC_0032[1]

流石に良い数字を出します。
何が凄いって、メニューゴール後も全く乱れません。 考えられないっす。
お宝画像なしです。。

ご本人は、昨年の道場破りであっさり カロスポの面目丸つぶれ にしてくれた ADON F俣くん の記録を破るため、カロスポの意地にかけても600wで入り、580wで終わる事に挑んでくれましたが、返り討ちに・・・。。。 
次こそなんとかしてくれ~(-。-)y-゜゜゜

A豊くん  591w  538w  477w
DSC_0033[1]

ミドル初体験に相応しい、思切りの良い入りでスタートし、全力を出し切ってくれました。

かなり良い感じに苦しんでくれたようで、ラストセット3本目、ゴール5秒前に「もうごめんなさい。。」との言葉と共に脚の回転が止まりました・・(-。-)y-゜゜゜
パワマではワンピースの効果は得られない事も実証!!
DSC_0034[1]

良い感じのモガキをみせてくれました。 やはり、ロードレースの練習では、このような練習はする機会が無く、身体中が乳酸に縛られることもないですからね~(笑)

また、挑戦してみてください。

今日はお二人ともお疲れ様でした。
今日の練習が本番に活かされることは無いかもしれませんが、 チームの絆 は、深まったと思います!!


・・・あれ?  

T.T、我がチームは3人出走じゃなかったっけ? Y田さん???

コメント

家の都合とはいえ、何を申し上げても言い訳にしかすぎません。。。

人生初のTTに向けて日々鍛練と脱アルコールです!

>Y田さま
優先順位は家族サービス、家の用事の方がが上です。
これを守らないと、今後の競技生活に支障をきたします。

出来る限りの努力で頑張って頂ければ何も申し上げることはございませんですよ!!

しかし、TT、楽しみですな~~(笑)

と、他人事をめちゃめちゃ楽しむ僕。。(失礼)

赤い彗星の T.T力 を、魅せつけてください!!
頑張れ――!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示