Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

仲間練  &  カロスポ道場

今日は豊田集合の 仲間練 で、矢作ダムへ向かいました。

3人での練習でしたが、スタート前から花粉が酷すぎ~。。
いよいよ花粉症も本番ですね・・。。



あまり外を走っていない僕の今日のデキはといえば、、とにかく ペース がつかめない。

負荷が上がると大腿四頭筋が、いかにも久しぶりに稼働するかのように痛みを伴って動いてくれない。。

呼吸が半端なく苦しい~~。。。。

大丈夫か???俺。。。(-。-)y-゜゜゜

でも、久しぶりに仲間と走るのは、すっごく楽しかったです。
自分でチンタラ乗っているより、刺激も盛り沢山で断然良いっすね!!

キツカッタけど・・。

また、よろしくお願いしまーす!!


カロスポ道場

今日のカロスポ道場は T内父さん でした。

12月の実施から、約束通りに約3ヶ月後にキッチリと ぶっ倒れ に来てくれました。

いつものカロスポルールの 4.0kp

512w  464w  448w

突っ込みも迷いのない全力で、前回より、3本とも高い数値でゴール!!

で、

IMG_8189.jpg

地獄の苦しみに突入です(-。-)y-゜゜゜

思いきり出し切ってくれました。

本当に苦しさに耐えて頑張っている姿勢にかなり刺激を受けました。
見習います。

お疲れ様でした。

その後、ダンナさんもカロスポに登場!!

本日、2人目のミドルパワーか?

と、思いましたが、練習の用意は持参してなかったようです(-。-)y-゜゜゜

皆さん、ありがとうございました。


お知らせ
週末の 土 日 は、お休みさせていただきます。
宜しくお願いします。

コメント

2ワン byバウリンガル

白ワン:ぶっ倒れるまで,がんばるって凄いね~
黒ワン:違う,違う。おじさんの口元見てみろよ!

白ワン:もしかして・・・笑ってる??

黒ワン:膝だって,腕だって,全身で笑っているよ!
白ワン:写真取ってるご主人様も,妙にうれしそうだったし・・・。

黒ワン:大人のチームってことだよ,きっと。
白ワン:犬でよかった。


>羊3さま
僕も犬になって女子大生に飼われたいよ(-。-)y-゜゜゜

大人の悦び

自虐・悶絶・悦楽・・・

私、最近、新しい世界が開けてきたようです、、(^_^;)

>T内父さま
ミドルパワーの3本を、この3フレーズで例えあげるとはお見事!!

座布団10枚です。

大人です~~。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示