Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

カロスポ道場  & お知らせ

雨でしたね~~~。。

今日もバタバタと1日を過ごしてしまいました~~・・。。
でも何も出来てないな~~~・・(-。-)y-゜゜゜


カロスポ道場
今日は ryo選手 です。。

因みに、青少年を虐待していると思われるのもなんですので言わせて頂きます。

アップ後、本人に

う「今日はどんな練習にする?」

r「いつものお願いします」 

決してテンション高くなく答えてくてました。

エライ!!  嫌だけどやらなきゃ、、っていう姿勢がみてとれました。

じゃー参りましょ!!

で、今日は ryoくん もカロスポルールの 4.0kp で実施しました。

482w  448w  411w

IMG_8227.jpg

数字以上に根性がみなぎるモガキっぷりでしたよー!!
フォームも綺麗でした。

過負荷だと思いながらもやらせてしまったんですが、久しぶりにryoくんのパワマっぷりに驚きました。
やっぱり日々の努力は裏切りませんね~~(-。-)y-゜゜゜
凄かったです。

やばいぞ中年カロスポ部員!!

「カロスポは、ジュニアに刺激を受け、オヤジ達が楽しく競技するチーム」

と、言われ無いように頑張りましょう!!

まず俺か・・・(-。-)y-゜゜゜


お知らせ
明日から少しの間、何かとバタバタとしますので作業を休ませていただきます。

宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示