Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

嫁の日記 ラストラン

いよいよ明日、ラストランです。

今まで本当に多くの方々に支えられ競輪選手を務めさせて頂きましたことに感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

うちしんさんと一緒になってからというもの、毎日が自転車一色の生活でした。

と、言いましても 競輪一色! ではありません(笑)

我が家は、スポーツ新聞はとっていないのに、BICYCLE21の定期購読があったり・・・、

競輪チャンネルは、あまり観ないが、ツールドフランスの録画を頻繁に観ていたり・・・。

ロードレースやBMXをかじったり・・・。

Et9dtB2KpidsVRi.jpg

いろいろ楽しませてもらいました(笑)

きっと、競輪を家に持ち込まなかっただけなんだと思います。

今まで、一所懸命がんばってくれてありがとう!!

これからもきっと自転車に乗り続けるであろう 新たなうちしん を楽しみにしています。


皆様、たくさんの応援本当にありがとうございました。



コメント

あと1レース、しっかりと!

書いては消し、書いては消し・・・。
言葉になりませんが、最後まで頑張れ!うちしん!

ああ、応援に行きたい。明日はきっと腹が痛くなる・・・といいなぁ。

内助の功

奥様もお疲れ様でした。
長くプロとして戦ううちしんさんを支えてのことだと思います。

文章にしてしまえば、これだけですが・・。

外で思いっきり戦えるのも、内が安心だからでしょうね。


明日は、どうやって15時頃一宮を通過するか画策中です。

これから、「嫁の日記」はどうなるのですか?

>池田様
こんなにも、想ってもらえるお友達がいて、主人は本当に幸せ者です。

おなか、痛くなっちゃダメですよ(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

>ダンナ様

応援本当にありがとうございました。

これからはダンナ様も奥様を支えることとなりますね!

嫁の日記?
そう言えば、鬼の居ぬ間に、こっそり書けなくなっちゃいますね(笑)

今日、ラストランに応援に行けて良かったです。
内田さんが走る姿から沢山のメッセージが
伝わってきて、涙が出てきました。
自分も、もっともっと頑張らないと!と思いました。

それにしても、内田さんは人気ありますね。
い○うさんとも話していた事ですが、自分が定年退職する
時には、これだけの人に集まってもらえると思えない・・・

本当にお疲れさまでした。
そして、これからもよろしくお願いします。

>よ○やすくん
ありがとうございました。
僕も油断すると涙で前が見えなくなりそうでした・・。。

本当に多くの仲間に助けられて走っていたんだと改めて痛感しました。

みんなーありがとー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示