Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

ラストラン

昨日、3月16日 の、一宮競輪最終日をもちまして、プロ選手としてのレースを走る事を引退することになりました。

初日から沢山の声援を頂き、まるで自分がスター選手になったかのような錯覚に陥るほどの雰囲気の中ではしらせていただきました。

最終日、本当にラストとなるレースは、選手紹介時より、チームの方、自転車仲間の方などなど、皆さんの温かい声援の中で、走らせて頂き事が出来たことは言葉には言い表せないほどの幸福感がありました。

とはいえ、緊張感もデビューしたての頃の それ と同様のモノがあり、逃げ出したくなる衝動にかられたことも事実です。



P3161591.jpg
成績的は、もう少し何とかなったのでは? と、思いますが、僕なりにゴールまで走りました。

選手仲間も沢山かけつけてくれて、僕がこの先、 一生忘れることのできない思い出の1日 にしてくれました。
P3161603.jpg

みんな、本当にありがとう。
ありがとうございました。

昨日、仲間に囲まれ、レースを終えて今、ハッキリ思う事は、

競輪選手で良かった!!
本当に競輪選手として走れて良かったです。

やりがいのある、仕事でした。

ありがとうございました。



今はバタバタしちゃっていて緩めてますが、自転車はまだまだ頑張って乗りますよ!!
これからも、宜しくお願いします。

コメント

おつかれさまでした

2日目の競争、見に行きました!
1コーナー手前でカロスポジャージの二人の間で声援送っていたのは僕です(笑)
絶好の展開でゴールしたときは思わず皆で叫んでました!興奮しました!

またお店に顔出しますので、お相手よろしくお願いします。

>F田くん
わざわざ現場まで来ていただき、大きな声援をありがとうございました。

こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示