Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

出走危うし・・・。。

明日は、平田クリテ!

僕も、昨年の8月の松川以来の、超超久しぶりにロードレース参戦できると思っておりましたが、なんと、、町内の役員の顔合わせが朝の8時から有るそうです。
なんで朝の8時からなのか分かりませんが、朝の8時だそうです・・・。。悲しい。。

申し遅れましたが、私、来年度から 町内の副区長 という役を頂きまして、晴れて次の年には 区長 に自動昇格だそうです(-。-)y-゜゜゜

参りました<(_ _)>

とりあえず、車に自転車などの機材、荷物は積みましたが、間に合わないよね~~~。。マジ悲しい~。。

走っても 95%  DNF だとは思いますが、スタートする事が大事ですからね~~。。

一応の抵抗は試みます。

 大人になると色々と思うようになりませんね(-。-)y-゜゜゜ 

頑張ります。。

コメント

久々の参戦を目前に厳しい状況ですね。
競走の神様が必ず間に合わせてくれるはずです。副区長の強さを炸裂させてください。
明日はモリコロTTチームも長良川春、冬クリテの会場でTTの練習を行う予定です。
足を引っ張らないようにしごいて頂きます。
心配なのは天気です。
本日時点で31日は雨模様・・・
水にはめっぽう弱いんです。
すいせいですから。

>赤い彗星さま
ありがとうございます。
間に合うように努めます。

走らせてもらっても直ぐに千切れる事は間違いないのですが、レース会場で皆さんに良い刺激を頂ければと思ってます。

練習会、ご苦労様です。
頑張ってくださいねー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示