Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

地球村

流石に昨日の平田で凹みまくりました。

昨年の長きにわたる股間トラブルから、まともに距離を乗ることが出来ず、どうにか短距離だけでもモガケるような練習だけしか出来て無かったので、平田C-1など走れるわけがないとは思いながらも、凹んだね~~(-。-)y-゜゜゜

で、今日は、地球村へ。
今までと変わらず、朝、パジャマからレーサーパンツをはく僕に、奥ちゃまはどう思っているのでしょうか・・。

実はまだ股間の傷口は全部は塞がっておりませんが、とにかく、少しは走れる身体に戻したい。。
一度に欲張らず、少しづつ身体を戻していきます。

P1120888.jpg
絶対にこのメンバーの中で戦えるようになりたいっす!!

昨日画像の中の ナイスショット!!
P1120881.jpg
(題名 c59が泣いている(-。-)y-゜゜゜)

昨日画像の中のコスプレ大賞
P1120833.jpg
ご卒業おめでとうございます。


明日は、今月、時を同じくして引退した ☆ケン先輩と、引退記念マス釣り大会を実施します。
負けられん!!

カロスポ お休み させて頂きます<(_ _)>

コメント

なんと!

☆野さんも引退したのですか?
知らなかったです。
観戦に行きたかった・・・

>よ○やすくん
そうなんです。
僕ら二人は4月から新社会人です!

心機一転、頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示