Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

cyclejam取材

今日は回復日(-。-)y-゜゜゜

自転車に乗ってませ~~ん。

回復させるほど追い込めてないかもしれませんが、休養は大事!

だよね・・(-。-)y-゜゜゜


今日は午後から、 cyclejam の、 志智散歩のコーナー が、取材に来てくれました。

「あの」カロスポ作業場を、どのようにそれらしく書いて頂けるか、大変楽しみであります!!

Tさん、何卒、宜しくお願いいたします。

お題の通り、S智選手が散歩にいらしてくれたのですが、僕の引退記念などへのお祝いに、スパークリングワインを、贈ってくれました。

それがまた何ともカッコ良い、ワインでありまして、とても喜んでおります。

ENIMAGE1333101490525[1]

イタリア~~ン でしょー!!!

こんな 粋 なことのできるS智くんがとてもカッコイイと思い、自分も真似したいと思いましたです。

Tさん、S智くん、今日はありがとうございました。
お疲れ様でした。


明日は モリコロTT です!!

チームカロスポ からは、羊3くん、K籐Aくん、赤い彗星さん の3名が走ります!!

頑張ってくださいねー!!!!!

お天気が有れない事を願います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示