Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

うちしん家のGW

今日は、ゴールデンウィークの最終日。

仕事だったり、部活だったりで家族全員の予定が合わせられたのが GW最終日 の、今日でした。

海か山へ向かおう!! と、言うのは毎度のことですが、今回は海方面へ!

で、知多の 魚太郎 を目的地に出発しました。

10時の開店に合わせ、9時45分には現地に着いたのですが、既に受付に列が出来ており、結構な人で賑わっておりました~。。



時間制限いっぱいの2時間を海辺のバーベキューで過ごし、ゴールデンウィークを満喫させて頂きました。
楽しかったです。

帰るころには受付は長蛇の列で、駐車場は超満車でした。


作業も練習も お休み と決め込んでいましたが、引っ越しは昨日に引き続き実行!!

少しは作業場らしい形になってきたようなような気がします。

明日からは土曜に開催される エンジョイバンク に向けて少しづつでも練習しなくちゃヤバイな~~(-。-)y-゜゜゜

コメント

我が家は夫婦だけで向いましたが、IC~国道まで出るのに
1時間半かかりました。国道との交差点から200m進むのに更に30分。
今回は断念しました_笑。

知っていたら、何とか行くべきでした_笑。

>ボン家さま
ご無沙汰しております。

昨日の魚太郎付近はそんな凄いことになっていたんですねー。。

昨日はたまたま いつものコース である、えびせんべいの里 方面へは向かわず、半田ICへ向かったんですが、正解だったんですね。

でも、もし会えていたら嬉しかったな~~。。
また、レース会場でもそれ以外でも会える日を楽しみにしてますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示