Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

名古屋エンジョイバンク

今日は名古屋競輪場にて

名古屋エンジョイバンク が、実施されました。

お天気は悪くなかったのですが、風が強かったですね~~。。

でも、そんな中、近辺のトラック競技愛好者は名古屋バンクに沢山集まり、熱いレースを繰り広げました!!

しかも、今回は競輪選手の皆さんも沢山お手伝いに来てくれており、今日のイベントを盛り上げてくれましたよー!

お昼休みの時間帯は、スプリント真剣勝負 や、 チームスプリント 練習モガキ、に加え、ハロンを選手が先行してくれる企画まであり、観ていてとても楽しかったです。
P1130280.jpg
愛知支部の皆さん、1日、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!!


今日の カロスポ

強風の中、果敢に 千トラ に、挑んだカロスポ選手画像をクローズアップ
P1130231.jpg
中学生の部の2人。
基本である1000mTTを走っておけば、必ず今後に繋がると信じてます。

P1130246.jpg
H井さんはパワフルにメンズギアをぶん回し、なかなかの好タイム。
やりますな~~。。

P1130266.jpg
ダンナさんは、いよいよ今シーズンのピークがキタか!?
好調を持続してくださーーい!

その他の種目でも、S籐Tさんがロードケイリンで 先行逃げ切り を魅せてくれたのを筆頭に、優勝こそ逃しても2位に食い込む頑張りで、カロスポメンバーは大活躍してくれたと思います。

チーム的に楽しかったのは ミニチームスプリント
今回は、O垣RC T原くん と チェブロ Hくん も加え、3チームをエントリー!

P1130361.jpg
宿敵?テックスポーツに破れた カロスポCチーム
(H井さん うちしん Hくん)

P1130369.jpg
綺麗な走りでまとめてくれた カロスポBチーム
(S籐Tさん、ダンナさん、T原くん)

P1130378.jpg
今回、カロスポAチームはコースケの 指導走り !
お付き合いしてくれた ryoくん、yuujiさん、ありがとうございます。
コースケにとって、チーム戦のプレッシャーは一皮むけるキッカケになるものと思います。感謝。

事故も無く、大いに盛り上がった今大会で、カロスポメンバーは思い切り頑張ってくれましたが、それぞれ悔しい思いもしたようで、今後の頑張りが楽しみです。

部長の私はそろそろ貯金も付き果てたようなので、皆さん以上に反省と努力が必要のようですが・・・(-。-)y-゜゜゜

皆さん、今日はお疲れ様でした。
また、一緒に努力精進しましょうねー!!

大会関係者の皆さん、選手会の皆さん、競輪場関係者の皆々様、今日は本当にお疲れ様でした。

また、次の機会も宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。

コメント

今日はエンジョイバンクお疲れさまでした。
パワーマックスでの練習方法等色々アドバイスしていただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますm( _ _ )m

ケイリン決勝では、お手本になる走りを見させていただき、いい経験をしました。
ありがとうございました。


7月の修善寺、みんなで行きましょう!!

お疲れ様でした!!
次回はケイリンにもエントリーして、少しは絡めるように練習しておきます。
宜しくお願いします♪

>ディアブロさま
昨日はお疲れ様でした。
僕のアドバイスがお役にたつかどうか疑問ですが、僕で良ければ気軽に話しかけてくださいね!

ディアブロさんの昨日の走りを見る限り、トラックレーサーを使ったらもっと楽しめそうですね!!

また、会場で会いましょうねー!!

>ヒロイさま
今までの貯金もここまでの感がアリアリで、少しはチームの皆さんに良いトコを観て頂けてホッとしてます。
本当に考えて練習に励まないといけませんね。

7月の予定が立てられずにいますが、また、連絡させて頂きますね。

>ロケGさま
昨日はお疲れ様でした。
僕も少しはロケGくんを苦しめられるように練習に励みますね。

また、宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示