Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

比叡山ヒルクライム

行って参りました。
比叡山ヒルクライム。。

今回は カーロスポルト登録組 全員参加 です。

と、言いましても、Y倉くん、いとうさん、うちしん の、総勢3名。

私、人生初のヒルクライムレースでしたが、今回は他のヒルクラレースよりも距離は短めだし、8Km級の坂はツールド沖縄の 普及川ダム などを走ったこともあるし、何とかゴールは出来るでしょー!!

と、目標は完走に設定しているので緊張感は無い(-。-)y-゜゜゜
決して良い事ではないけどね・・。

緊張感の無さから、

「スプロケ交換もいらないでしょ(-。-)y-゜゜゜」

と、自分の脚力も考えず、 39T×23Tロー のまま・・。。

完全にやっちまったね(-。-)y-゜゜゜

3人でスタート地点へ移動した時点で脚がイッパイ。。

気が付いたのですが、ヒルクライムレースなどを開催する会場は当然、「山」なので、駐車場からスタート地点に移動するところから上らなくちゃならないのね~~。。

こうなったらスタート位置で少しでもアドヴァンテージを!

と、思い僕らにしてはかなり早めからスタート地点に並ぶ。

E1、E2がスタートして、僕たちが出走するE3がスタートラインまで進んだところで後ろを振り返ったら、ほぼ最後列じゃ~~~ん。

スタート直後からゴールまで、ひたすら苦しく、ひたすら気持ちを切らさず頑張り、何とかゴール。
展開も何もありませんです。。

順位的には、僕も、いとうさんも、Y倉くんも真ん中くらいでした。

まぁまぁだね。。

KIMG0091[1]

達成感はそこそこありますが、悔しさがこみあげてこないのはイケませんな~~。。。

もし、またの機会があるのでしたら、もう少し練習して頑張りたいと思います。

大会関係者の皆々様、本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示