Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

思わぬ相手に・・

今日は予期せぬ相手に時間を取られました。。

パソコン&プリンターです。

何かトラブると一番厄介な相手です。

あっという間に1日が過ぎました~(-。-)y-゜゜゜

練習は、夕方にローラー&パワマになりました~(-。-)y-゜゜゜

今日の1分モガキは、スタートダッシュ後、かなりペースで回してから残り秒数をみたら、

残り 37秒 ・・・。

残り20秒の時点で止まってました。。。

でも、リセットボタンを押さずにゴールまで我慢しただけ進歩だな(-。-)y-゜゜゜


昨日、このリムにタイヤを貼りました。
KIMG0132[1]
マビックはやっぱりこの赤いひし形のマークがカッコ良いっすね!!

以前は、SSC のロゴマークに超特別感を覚えましたよね。
ローラン・ジャラベールがCMしていたころの コスミック など、高価で 憧れ でしたが、今やとんでもない価格のホイールが当たり前になってしまいましたね~。。

ここ数か月間、自分で使ってみて良さげなモノ。
KIMG0134[1]
コレです。

バンク用のクリンチャータイヤを考えると、以前なら、ヴィットリア ウルトラスピード あたりでしたが、ウルトラスピードが生産終了に・・。
超軽いWOタイヤ である ヴェロフレックス レコード は、練習使用では減りが早すぎてお財布に優しくない・・。

この コンチネンタル スーパーソニック は、重量、価格共に ウルトラスピード と変わりませぬ。

GOODです!!  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示