Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

本日のカロスポ

今日は重い身体に鞭を入れ、今井へ。

とはいっても さらさくらP まで車で(-。-)y-゜゜゜

しかーし、久しぶりに苦しもうと思っていたのですが、今日の今井にはいつものメンバーも、集団も無く、H詰くんが一人だけ・・。

少し待ってみましたが誰も回っているようにないので、本日は解散。。

僕は塩河カントリークラブ方面をくるっと回って今井へ戻り、1人で周回。

下り区間は、まぁまぁ良い感じでした。
相変わらず 上り は全く駄目でした。

皆さん、またの機会に引っ張りまわしてくださいませ!!
宜しくです。


今日のカロスポ

競輪選手会愛知支部 支部長 
KIMG0144[1]
今日は 愛知支部 支部長 1丸選手 が出来上がった車輪を取りに来てくれました。

この人、若いころから走りもさることながら、見た目がかなり 好青年 であるため、老若男女問わずファンが多い 徳 な人であり、確かに 「何かを持っている」 人です。

この人の頑張りが、競輪だけでなく自転車競技車の未来を明るくするものと信じてます。
頑張ってください。

夜のカロスポ
KIMG0145[1]
デビュー戦が近づいてきた O上選手 が、競走用車輪のタイヤ交換に来てくれ、そのままお喋りタイムでした。

S籐Tさんは、その後、カロスポ道場

いつもの カロスポルール ミドルパワー でした。
KIMG0147[1]

4.0kp

456w   399w   345w

2本目からいつもより数字が出てないのは、調子が悪い証拠です。
パワマの数字は正直ですよー!!

でも出し切っているので練習的はOKですよね!!
KIMG0148[1]

月一ミドルを実施するS籐さんは凄すぎる。
お疲れ様でした。


明日は
内灘ロードレース です。
カロスポTT選手 F田くんも行っているはず。

頑張って表彰台を目指してくださいね!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示