Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

カロスポ道場

今日の練習は近所のチョコ乗り・・。

何本かダッシュはしましたが、イメージとは違う。

こんなんで強くなるわけないな~~(-。-)y-゜゜゜



カロスポ道場
今日は、yuujiさん と、女子競輪を目指す T橋さん が、無酸素テスト。

yuujiさんは相変わらずモガケてます。
綺麗に高ケイデンスで回し切ります。
同い年羊組みとして、良い目標です。

画像撮り忘れました。

T橋さんは、テストの3本を終えた時点で、さほど苦しそうな感じは無く、持久系基礎体力は有りそうです

KIMG0150[1]

休憩後、T橋さんのみ、 3.0kpのミドルパワーお試しコース。

これから受験を考慮しての練習初めとして、思い切り出し切り、苦しさの未体験ゾーンに突入してもらおうと思い、「とにかく全開でモガケ!!」 と、指示。

結果、指示通り、見事に出し切ってくれました!!
KIMG0151[1]

メチャクチャのた打ち回ってました(-。-)y-゜゜゜

数字は割愛しますが、やはり持久系的な数字です。

今後の課題は、もっとパワーを付けさせてダッシュ力に繋げたいと思います。

でも、パワーマックスに不慣れながら、言われるままに素直に頑張ってました。

お二人とも、お疲れ様でしたー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示