Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

TV

昨晩、放映を心待ちしていたテレビ番組、 奇跡体験!アンビリーバボー を、オンタイムでは無理でしたが、録画にて観ましたー!!

2度、観ましたー!!

泣けるね~(-。-)y-゜゜゜

青春だね。

人生の中でも本当に輝ける時間だね。

レギュラーになれるなれないの問題では無く、みんなそれぞれ全力で頑張っている姿は泣ける。

子供たちの部活等のスポーツ活動は、親の思い入れが多分に入り、それが子供にとって良かったり、悪かったり、、(-。-)y-゜゜゜

でも、子供達も親の気持ちを理解しているんですよね。。

番組の中で、複雑な思いで親善試合を迎えた選手の親は最後に

「自慢の息子です」

と、言った。

色んな思いが自分の中で渦を巻きました。

自分は競輪を引退するまでずっと、部活の延長のように過ごしてきました。

親の心配など深く考えたこともなく、あの頃からかなり時間が経ってしまった分だけ、高校時代に親に協力してもらったことも忘れ、さも自分1人で頑張ってきたようなつもりでいたかもしれません。

今更親に向かって感謝の言葉など言えるわけも有りませんが、やってもらったことを忘れずに、子供達が何を頑張るにせよ、サポートしてやりたいな~。。と、思いました。


マイブログなので、最後にはやはり私事の個人的な願いをぶちかまさせて頂きますが、今週末から始まる高校野球県予選で、是非とも中京大中京が決勝戦で嬉し涙を流す姿に期待します(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (298)
私事 (320)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示