Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

居眠り運転

今日は一宮での仕事が後半のアクシデントにより少々長引きました。

明日は夜も後輩の送別会があるので、練習出来ない事が分っている以上、今日は少しでも乗ろうと思い、夜、パワーマックスに乗りましたが、クルクル回しているだけ・・・・。

しかも、油断すると フッと眠りに落ちるような感じ・・・。。。

パワー系のダッシュインターバルを5本だけやり、即座に終わりにしました。

(-。-)y-゜゜゜

ダッシュは練習ですな。。

パワフルなダッシュは、それを目的にしたダッシュ、モガキをやらなければ出来る訳有りませんな・・。。

苦しいね~~~。。。。


お知らせ
明日、明後日と私用でカロスポを開けられません。
宜しくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (297)
私事 (316)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (42)

フリーエリア

RSSリンクの表示