Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

カロスポ練習会

今日は、チーム練習会でした。

暑かったですが、最近多い、ゲリラ豪雨に見舞われなかったのがラッキーでした。



今日の練習は、個々の課題となる点の強化と、バンクならではのスピード強化(全開モガキ)を頑張りました。

P1130584.jpg

P1130593.jpg
個人的な目標が 3千M個人追い抜きの方もいましたよ。

ゲスト選手に Hくん も、参加して、モガキ練習に一段と気合が入りました。
P1130588.jpg

Hくんは、練習に来ていた T本プロ の 11秒18 の、ハロンにぴったりと付いていったあたりは流石でした。
T本プロ、リクエストに快く応えてくれて本当にありがとうございました。
チームの方々も喜んでました。

P1130594.jpg

大変、暑い中の練習会でしたが、事故も無く、みんなが終始笑いながら過ごせたことが何よりでした。
皆さん、お疲れ様でした。
今日の練習を今シーズン後半に活かしてくださいねー!!


最後に、今日はプロ選手がとても沢山、練習に来ていたにも関わらず、走路を使わせて頂きましてありがとうございました。
一宮競輪で練習する皆さんの協力に感謝です。

ありがとうございました。

コメント

有難うございました。

こんばんは、今日はチーム錬を作って頂いて、有難うございました。少し走っただけで息が上がってしまい、練習不足で弱体している自分にマジ凹みました(><)部長や、先輩方のようにDHバーを持ち込む様な気合いで頑張らないと行けませんね!!
ありがとうございました。(^^)V

>yuujiryoさん
お疲れ様でした。
暑い中、みんなで楽しく走れたことを嬉しく思っております。
僕たち 羊組み も、イメージに身体付いてこない難しいお年頃を迎えましたな~~・・。
ryoくんも力を付け、オヤジ組みの手におえない存在に成長してきましたので、僕らは気負わず楽しく走りましょう!!

奥様も暑い中での記録係、ありがとうございました。
いつも協力してくれてありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示