Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

TV

今日、17日を待っておりました。

先月の24日~26日に 東京 代々木体育館 で開催された、 チアリーディング の JAPAN CAP が テレビ放映される日なのであります。

チアリーディングというスポーツが有るのは、テレビ番組 笑ってこらえて! の、中で、

「2010年チアリーディングの旅」

というコーナーで知り、高校生が鬼コーチ(失礼)に鍛え上げられていく姿をを楽しみに観ておりましたが、まさか自分の娘が、チアリーディング部に入部するとは全く想像しておりませんでした。

今回、テレビ放映される ジャパンカップ へは、娘は勿論、出場しておりませんが、娘が通う高校が地区予選を通過し、出場しております。

しかも、最終日の 決勝 で演技をすることを大きな目標としてきた SPIRITS でしたが、結果は準優勝の快挙!!

以前テレビで観た、 箕面自由学園 梅花学園高校 などと同等に戦うなんて、よほど厳しい練習に耐えてきた結果だと思います。

そんな先輩たちの姿を間近に見ている娘が、どのように人間的に成長してくれるのか親として楽しみです。

とかカッコ良く言っておりますが、正直、今の僕は部活中心で毎日、早朝から夜まで学校に通う娘の姿に、高校時代の自分をダブらせて楽しませてもらっていますので、世の中の 理不尽さ も含めて、色々と 生きる術 を身に着けて欲しいですね!!(笑) 

今晩、22時~23時50分 BS1 が、楽しみです。
くどいですが、娘は出ていません(-。-)y-゜゜゜
時間が有ったら観てね!!


さぁ、明日から8日間連続で岐阜競輪でお仕事です。
帰る時間が遅くなりますので、宜しくです。


18日(火) 岐阜宿舎 宿直につき、夜も不在
19日(水) 水曜 お休み  です。

宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (145)
その他 (299)
私事 (322)
keirin (125)
ロード (146)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (43)

フリーエリア

RSSリンクの表示