Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

シマノ展示会

今日は、シマノの展示会に行きました。

DURA ACE も新型になり、勉強しておかないと!と、思いましたが、知ったお顔の方と喋くっただけで帰ってきてしまいました(-。-)y-゜゜゜

なので、写真等は無しです(-。-)y-゜゜゜

展示会は午後からだったので、午前中は、娘の高校の 体育祭 を観ました。
やはり、中京体育祭といえば、 部活対抗リレー ですね!!
KIMG0282[1]

相変わらず、笑えました!!
陸上部は超カッコ良いし、柔道部と剣道部は永遠のライバルだと再確認したし、何より、女子生徒がいる高校とはこんなに華やかなものなんだと知りました。

くそ~~。。。。
もし、あの時に戻れるなら 男女共学 の高校に行きたいぞーーー!!!

(-。-)y-゜゜゜

つくづく、自転車部の華麗な走りが姿を消したことが残念でなりません。
当時、自転車部副顧問の H田先生 も同じことをおっしゃっておりました。

中京自転車部の復活を心より望んでおります(-。-)y-゜゜゜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (235)
トラック (142)
その他 (296)
私事 (311)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示