Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

松阪勤務中

今日から
松阪競輪
で、お仕事です。

富山競輪
が、シーズンオフに入り、
しばらくは、家から通う勤務になると思ったら、
豊橋、松阪も多々ありまして、
相変わらずの ホテル生活 です。

家から離れて、自由気ままと思われがちですが、
色艶とは無縁の、こんなお方との
おっさん娯楽の王道
風呂、サウナ、メシ
です~~、、、


頑張ります~~
( ´Д`)y━・~~

富山勤務中

富山競輪場にてお仕事しております。
今シーズンの富山競輪もあと、今月の3開催で終わりです。
なんとか無事に終われるように、
気持ちを緩めずに頑張りまーす。

富山滞在中
一度は食べる カレー
今日も、食べて参りました。



金沢カレー、富山カレー
かなりハマってますー。

富山で、お仕事

今日からは富山で
お仕事
です。
富山開催も、今シーズンは今回も含めて
残り5開催
となりました。
後半に突入したところで、今一度、気を引き締め、しっかりとした仕事ができるように努めますです。



今日の富山の朝は寒いくらいでした。
今年もこれで、あっと言う間に寒くなってしまうんだろうね。
皆さん、体調管理に気をつけ
シーズン後半戦
を、楽しく頑張りましょうねー‼️

9月

夏休みの 8月 も終わり、9月です。
二ヶ月間、開催の無かった
富山競輪
も再開されます。
そんな、
富山生活が始まろうとしている矢先に
ギックリ腰
に見舞われました、、、
岐阜記念競輪 最終日の朝
いきなり腰が動かなくなりましたが、気付かぬフリで競輪場に仕事に行きましたが、クルマから降りれず、カバンが持ち上がらず、冷や汗が止まらず。、、、
意を決して
欠勤
を、申し出まして帰宅、、、
昨日、今日と回復に向けて出来る限りの努力はしました。
明日から富山入りし、今月は3開催続きます。
張り切って、頑張りまーす。

と、いうことで
コースケを放置するのが心配です。

自ら
しっかり練習して欲しいな~~
しないんだろうな~~~~
( ´Д`)y━・~~

ひと段落

昨日の夜
富山から帰宅しました。
今回の仕事で富山競輪のお仕事もひと段落。
後半の富山競輪でのお仕事は9月に入ってからとなります。

ホテル生活も
無いとなると、
ひとり妄想ドキドキワクワク感
も無くなり、
さみしい気もしますな~~
( ´Д`)y━・~~

月曜日は
毎年行われる会社の健康診断です。
だと言うのに、久しぶりに家族四人が揃ったという事で、中華を満腹以上に食べ
デザートの杏仁豆腐も誰も食べないので
ひとりで食べ


帰宅後
娘が お父さんに と、好意で買ってきてくれたので、
しろくま
も、食べ


結果を恐れず
全部、いっときましたー‼️

まぢ
やばすぎる
糖尿病、まっしぐらだね~
( ´Д`)y━・~~

«  | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (233)
トラック (139)
その他 (295)
私事 (310)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示