Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

国体予選

日曜日
今日は、
国体予選
が実施されました。


梅雨の晴れ間で雨が降って無いのは有難いのですが、朝から気温は高め。
1キロタイムトライアルからはじまる予選会の緊張感は観ている分にはカッコ良いのですが、
選手は逃げ出したくなる様な心境なんだよね。

カロスポからも、3キロタイムトライアルのみに
Mさんが、エントリー。
好感触をつかんだ様でした。
マスターズまでに、更に仕上げてくださいね。
お疲れさまでした。

コースケも、出走。
同級生の名電自転車部のメンバーも、自己ベストを更新する中、
1分13秒64
と、なんとかベストタイムは更新。
しかしながら、課題は多いので
この夏休みは、しっかりと乗り込んで欲しいものです。

うーむ、、、
現状のオヤジは
超えたようだね~~、、、、

なんか、くやしい、、、
(-.-;)y-~~~

スタッフ、役員の皆さん
ありがとうございました。
ご参加選手の皆さん
応援のみなさん

お疲れさまでした。

バンク練

昨夜、松阪競輪のお仕事から戻りました。
今日はゆっくりしたいところですが、
コースケと名古屋競輪場へ。



先月、 高校選手権 愛知県選手権
と、観戦しましたが、
明らかにレース慣れしていないので、
少しでもレース勘が掴めたらと、
スプリントなどの相手をしましたら、、、

楽に勝てちゃうんですけど、、、、

49歳のオヤジに負ける高校自転車競技部員なんてあり得ないよね~、、、。
今日の説明
理解してくれてると良いんだけど、、、。
(-.-;)y-~~~

そして、
1キロTTなどでも、DHバーを使えないコースケの
機材慣れも今日の目的の一つ。



まだまだ課題は沢山ありますが、
本人の やる気 と、 乗り込み
が一番大事ですな‼️



頑張れ‼️
コースケ

ps.
競輪選手をはじめ、関係者の方々
ご協力、ありがとうございました。

愛知県選手権

先週に引き続き、今週もトラックレースです。

愛知県選手権にコースケが参加させて頂きました。
僕は不参加


本日のコースケくん
1キロタイムトライアルは自己新の
1分14秒66

でしたが、まだまだ走り自体が美しく無い感じー、、、。

もっと綺麗な走りで、さらなるタイムアップに期待します。

頑張れ
コースケ‼️

高校選手権

今日は豊橋競輪場で
高校選手権
が、開催されました。


コースケも2年生となり、そろそろ自信に繋がる走り、レース展開、結果を残し、東海大会など、
県内の枠を超えた大会も走ってもらいたいところでしたが、
本当に何もかも残念な結果でありまして、
ここで記事にするのも親として躊躇われます、、、。

頑張った結果
で、あるなら胸を張って、
全力を尽くしたと思います‼️
と、
言えるのですが、やはり日々の努力不足は誤魔化しようが無く、レースとしてのカタチにもなりませんでした~~、、、。
悔しいとも言えない情け無さの中に、
努力が足りてない者には微笑まない、
勝利の女神様が公平である事だけには、ただただ心救われる思いでした。

乗れば強くなる
乗った分だけ確実に力が付く

練習の成果の分かりやすさこそが
自転車競技の良さだと思います。

悔しい思いを本人も感じて欲しいと願うばかりです。

皆さん、
応援、ありがとうございました。

チャレバン MIE

今日は、
チャレバン ザ バンク MIE

四日市競輪場で開催されました。
好天に恵まれまして、恒例の
朝一セントラ
も、グッドコンディションの中でのスタートでした。

カロスボからは、
S藤Tさん
Mさん
ヒロイさん
ダンナさん
コースケ
うちしん
の 6名












今日のカロスボメンバーは
目標タイムを達成したり、好成績だったりで、レースでの健闘もまずまずの上に、みんなが楽しそうな笑顔で1日を過ごしていたのが印象的でした。
仲間の応援で走れるのは本当に嬉しく、頑張れます。
ありがとうございました。

今日は皆さん
お疲れさまでした。
次なる目標に向かい、みんなで頑張りましょうね。

スタッフの皆さまをはじめ、ホルダーや計測にご協力くださった方々、チャレバンに集まった全ての皆さま
今日は、お世話になりました。
楽しい休日となりました。
ありがとうございました。

«  | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (233)
トラック (139)
その他 (295)
私事 (310)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示