Life with Bicycle

オヤジの独り言                   CARO SPORT  カーロスポルト

コースケ 帰宅

コースケが、
沖縄 修学旅行
から、無事に帰宅しました。


すごく楽しげに旅行の話をしてくれました。

良い時を過ごしてますね。


コースケが、無事に楽しめ事に感謝です。
ありがとうございました。

送別会

寒い日が続きますね~~
インフルエンザも、猛威をふるっていて、
花粉も飛び始めていて
自分の、体調が把握し辛いのですが、
なんとか日々、仕事に出れてます。

昨日は
雪の岐阜の競輪 最終日
でした。
選手の皆さんのレースは、そんな中でも迫力あるレースを繰り広げ、降りてくると全身から湯気を上げてました。
すごいね~~

夜は、送別会 でした。


いよいよ、6人いた愛知県の 61期生 も全員引退となりました。
競輪学校に入る時から、ずっと一緒に頑張ってきた 仲間。
選手では無くなったこれからも、協力し合って
繋がっていきたいです。

お疲れさまでした
ありがとうございました。

これからの人生も
お互い、頑張りましょうね。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



コースケ 、うちしん
は、今年も、、、
今年こそ頑張りまーす。

残念なことに
カロスポ部室、兼、作業場は、区画整理で
今年いっぱいで立ち退きとなります。
ここの場所がとても気に入っていたので、とても残念です。
チーム カーロスポルト
は、今まで通り、
おっさんチームとして頑張りますよー。
よろしくですよー。

今年も、自転車と共に
事故の無い楽しい年にしましょうね‼️

師走

12月も半分過ぎまして
今年も残すところあとわずか、、、
一年を締めくくる師走
色んな面で慌しく、道も渋滞し、
仕事はもちろん、忘年会などスケジュールもギッシリ、、、

昨晩も忘年会
ツノダレーシングの仲間と一年ぶりに集まり、
楽しい時間を過ごしました。



一年一年、あっと言う間に過ぎていってしまい過ぎで、
一年ぶりのメンバーとの宴会も
つい数ヶ月前に会ったばかりって感じがしますが、実際は一年が経過してるんですよね~~、、、。

の~~んびり
ゆ~~ったりと、どこか旅行にでも行きたいね~~
( ´Д`)y━・~~

クリスマス間近
昔から兄弟と間違われるこの方も、
店番を頑張ってたので、
僕も頑張ろう。。。

聖地巡礼

いよいよ、今シーズンの 富山競輪 も、
今回でラストです。

4月から、15回
往復だけでも頑張りました~~
(-.-;)y-~~~

今日は移動日で、富山入り。
少し寄り道をしまして、映画

「君の名は」

の舞台とされる
飛騨古川
に行ってみました。
巷でいう
聖地巡礼
ですぅー。

駅で、舞台マップをもらい、
古川を散策


平日にも関わらず、それらしいカップル、グループを何組もみましたよ。
オッさんひとりはいなかったような、、、。

古川の街は、高山ほど観光化されて無くて、
とても良い所でした。


驚いたことに
ポスターなどにも必ず使われている
バス停
は、いつも行き帰りに通る道に存在しましたー。




ここにも何組か聖地巡礼の方がいて
写真を撮りっこしました(笑)

楽しい
移動となりました。

明日から
最終戦
ミスのないように気を引き締めて
頑張ります。

«  | ホーム |  »

FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

プロフィール

うちしん

Author:うちしん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (11)
仕事 (236)
トラック (143)
その他 (296)
私事 (313)
keirin (125)
ロード (145)
練習 (363)
嫁の日記 (14)
チーム (41)

フリーエリア

RSSリンクの表示